オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

滋賀県 屋根 雨漏り 修理

IMG_6049.jpeg IMG_6047.jpeg

こんにちは!ホクショウ株式会社です。

本日は、瓦屋根の修理です。

台風により破損し、崩れてしまった棟を修理致しました。

のし瓦が無くなってしまっていたので、土が削れてしまっていたので下地補修をし、新しくのしを取付け致しました。

昨年の台風被害の修理をしてもらえてない方、一度大津市瀬田のホクショウ株式会社までご相談下さい!

滋賀県 雨漏れ 修理

IMG_5964.jpeg IMG_5965.jpg

こんにちは!ホクショウ株式会社です。

本日はベランダの雨漏れ修理です。

古くなり樋の箇所以外から水が溢れてしまっていたベランダ板の張替えを致しました。

古い板を撤去後水はけ箇所の調整をし、新しい板を張りました。

雨漏れのトラブルや屋根のトラブルの際には一度、大津市瀬田のホクショウ株式会社までご相談下さい!

滋賀県 壁 雨漏り 修理

IMG_5710.jpeg IMG_5709.jpeg

こんにちは!ホクショウ株式会社です。

本日は近江八幡市の壁の修理です。

古くなったトタン波板を撤去し、新しいものに張替え致しました。

中が暗いので、一枚はポリカ波板を使用し、明かり取りに致しました。

雨漏れのトラブルの時には一度、大津市瀬田のホクショウ株式会社までご相談下さい。

滋賀県 屋根 雨漏れ 修理

IMG_5251.jpeg IMG_5249.jpeg

こんにちは!ホクショウ株式会社です。

本日は、近江八幡市のお家の波板交換工事です。

劣化して、穴が空き、割れてしまっている波板を新しいものに交換致しました。

塩ビ製の波板でしたので、全て撤去し、新しくポリカ製の波板を取付け致しました。

雨漏りのご相談、お家の修理の際には、一度、大津市瀬田のホクショウ株式会社までご相談下さい!

滋賀県 屋根 雨漏れ 修理

IMG_5243.jpeg IMG_5639.jpeg

こんにちは!ホクショウ株式会社です。

本日は、東近江市のトタン波板屋根の葺替え工事です。

経年劣化などで雨漏れしてしまい。中が使用できなくなってしまっていたので、葺替え致しました。

トタン波板をめくり、下地に構造用合板、ルーフィングを貼り、ガルバリウムの立平葺きを致しました。

小さなトラブルから大きなトラブルまで、お困りの時には、大津市瀬田のホクショウ株式会社までご相談下さい。